2008.10.31

ハロウィンパーティー!

20081031234150
20081031234136
20081031234124
今日もトゥクトゥク・スキップのライブ、
立川のアイリッシュパブのハロウィンパーティーで演奏してきました。

いや~お店に入ると、仮装した人達で賑やか!
メイド服、サンタさん、ミイラ、全身タイツ、大仏さん~

僕は魔女風ファッションに挑戦してみました。
初めてスカートをはきました、
ありがちな感想ですが足元がスースーしました。
いやはや仮装って面白いですね癖になりそうです。

演奏後はテキーラが振る舞まわれたりして、
朝まで楽しみたい気分だったのですが、
明日もライブです、Theピーズと対バンします!
体当たりしてきます!

そんな訳で皆さんHappyHalloween

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/99-77e1d722
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
めちゃ楽しそうですね。その場の雰囲気が充分伝わってきます!
Posted by YOJI at 2008.11.06 10:41 | 編集
この日は本当に楽しかったですよ。
また来年も出来たらいいなー
Posted by ムトゥ at 2008.11.07 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する