2008.10.22

渋谷ダブリナーズ♪

トゥクトゥク・スキップのアイリッシュパブライブ、
渋谷ダブリナーズで演奏してきました。

今日はギターの西村さんがゲストで参加してくれました。
良い感じに馴染んでくれましたよ♪

また1月に一緒に演奏できそうなので楽しみです。


この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/92-bd74ee53
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
残念、トゥクみたかったなー

それはそれで

先日久しぶりに京王線乗ったんです。したら井の頭公園のポスターがあって何気に見ていると・・・・!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!ををw

ムトゥ氏居るじゃないですか。超感動!!
1ライブ分得した気分で電車乗りますた

じゃ、またー
Posted by ブリ☆ダーナ at 2008.10.22 02:35 | 編集
あのポスター見たという人けっこういるんのでビックリです。
井の頭公園だけのポスターかと思っていたら駅にも張ってあるのですね~!

トゥクトゥクは沢山ライブやってるのでいつでも遊びに来て下さいね。
Posted by ムトゥ at 2008.10.23 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する