2008.10.17

罪と罰

吉祥寺MANDALA2で罪と罰のライブでした。
4年振りにトビオさん(accordion)ナベちゃん(drum)テツ君と一緒のライブです!
なんだかリハーサルの時から込み上げてくる物がありました。
ライブ本番は、あっという間に終わってしまったのですが楽しかったなぁー
ライブ終了後は人の縁って不思議だなぁと思う出来事があったりして…
今日も良い1日でした。

明日はワタナベイビーさんの40才バースデーライブ、
思い切り、お祝いしてきたいと思います!

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/90-8d357a4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れさまでした♪
アンサンブルが素敵で、ずーっと聞いていたかったです「けもの道」
4年ぶりとは思えない馴染みぶりでしたね。
歌詞に出てくるあのキーワードが、またなんとも奇遇で。。。
あれは音に感動して涙出てきた、という感想も見つけましたよ!

ほんとうにありがとうございました!
Posted by satsukin at 2008.10.18 18:26 | 編集
そういえばスカーフという言葉がでてきますよね!

ライブの日はお客さんの空気までは感じる余裕は無かったのですが、
嬉しい感想ですね!
Posted by ムトゥ at 2008.10.21 01:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する