2008.10.08

ミスゴブリンリハーサルでした

20081008002807
ミスゴブリンのリハーサルで高田馬場へ~
今日は6時間スタジオへ入って練習しました。
えらいぞー!

本番前最後のリハなので女性陣は本番用の衣装を着てます♪最初は間近で見るセクシーな衣装にドキドキ
いや~良い現場だぁ。
でも6時間も一緒に過ごしていると、それが当たり前になってくるのです。
慣れは怖いですぞ。
あと細かい演出も色々と試しました。
僕は妖精になり騒ぎます。
けっこう重要な役を与えてもらっていますよ♪
ショッキングなシーンもあってストーリー的にも凄く楽しめるライブです。
是非皆さん見に来て下さいね!

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/87-103fdbaa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ライブ当日まであと少し!!
楽しみですねー。
よろしくお願いします♪
Posted by カリンチョ at 2008.10.08 03:08 | 編集
こちら宜しくお願いします♪
ライブ思い切り楽しみましょ!
Posted by ムトゥ at 2008.10.09 01:59 | 編集
わおっ!!
今回はえらいことになりそうですが(笑)

一緒に爆発しましょーね。
よろしくお願いしまーーす☆

Posted by ミワ at 2008.10.09 02:59 | 編集
いよいよ明日ですね!
張り切っていきましょう=!
Posted by ムトゥ at 2008.10.09 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する