2017.12.03

満員御礼デナリコーヒーさん


12/3(日)
デナリコーヒーさんで演奏してきました
満員のお客様ありがとうございました♪
そして集客に協力して下さったマスターの櫻井さん
休憩中にCD販売の手伝いをしてくれた同級生のすみたさん
熱いギターを奏でてくれたギターの高橋さん
本当に本当に感謝です☆
マスターのお嬢さん櫻井みほさんが歌ってくれた「三日月」素敵だったな~
デナリさんのライブは緊張する事が多いのですが今回は心から楽しめる瞬間が沢山ありました^ ^
そうそう新曲の「草原の歌」の評判が良かったので
沢山曲を作って新しいCDを完成させたいと思います~!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/794-2d1264d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日のライブも温かくステキでした(^^)♪
ありがとうございました。

高橋さんとのライブは、アラータさんも緊張がほぐれるのか、素の笑顔が見られてイイ感じでしたよ!
それに、今回はマスターのお嬢さんが華を添えてくれましたね。無垢で透明な声で心が洗われるようでした〜(^^)

本当にデナリさんのライブは、いつも温かで大好きです(*^^*)

それに今回はたくさんのオリジナル曲を聴くことができてよかったです。
アラータさんのオリジナル曲は、久石讓さんを彷彿させる儚さと温かな懐かしさを併せ持っていると感じます。

今日のベレー帽、とってもステキな色ですね。トマトのようでお似合いでしたよ(^。^)

マスターのお人柄と家族ぐるみの温かなライブ、美味しいコーヒーやケーキとともに、またまた私の明日からの糧となりました。
滑り込みで伺えてよかったです。
ありがとうございました。

できれば、今回もセットリストお願いします。
あと、帰り、とってもキレイな満月出てました。
見ましたか?
Posted by chikeke at 2017.12.04 00:12 | 編集
chikekeさん
昨日は来て頂き本当にありがとうございました♪
今回は前半は、ほとんど喋り無しで曲を聴かせる感じ、後半は高橋さんとMCを交えて少しくだけた感じの進行になったのですが如何でしたか?^^;
また新曲を使ってデナリさんで演奏できればと思います〜!

差し入れありがとうございました!
林檎は大きくて蜜が沢山あって美味しかったです〜!

そうそう昨日は綺麗な満月を見ながら家路に着きました。
Posted by ムトゥ・アラータ at 2017.12.04 16:17 | 編集
セットリスト

1st
愛の挨拶
カノン
ムーンリバー
さよならの夏
戦場のメリークリスマス
妖精の踊り(オリジナル)
草原の歌(オリジナル)

2nd
夕暮れベンチ(with 高橋章規ボーカル)
三日月(with 櫻井みほボーカル)
ひこうき雲(with 櫻井みほボーカル)
出発の風 (オリジナル)
道草ハミング (オリジナル)
流星のうた (オリジナル)
ダニーボーイ
ハンガリー舞曲
木漏れ日の展覧会 (オリジナル)
チャルダッシュ

アンコール
情熱大陸
Posted by ムトゥ・アラータ at 2017.12.04 16:39 | 編集
セットリストありがとうございました!

前半、曲のみ→公園での演奏のような感じ
後半、MC入り→肩の力を抜いて楽しめる
アラータさんも心の底から楽しめる瞬間があった
と、いうことでしたよね?
それが伝わってきて、私もゆったり楽しめた感じです。
また、デナリさんだったから、ということもあったのかもしれませんね。
また、ライブやってくださいね。

昨日の満月は、スーパームーンだったようですね!ニュースで知りました‼︎
どおりで、くっきり大きく見えました(^^)
Posted by chikeke at 2017.12.04 19:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する