2017.09.10

ブドウ



9/9(土) 10(日)
井の頭公園で演奏してきました♪

先週よりも暑くなり2日とも昼間は苦戦しましたが、
常連のお客様や久しぶりに来て下さったお客様に助けられて乗り切る事が出来ました。
ありがとうございます~!

今日は台湾の学生さんから「魔女の宅急便」のリクエストがありましたよ~
ジブリ映画は海外の人にも知られている事を改めて実感しました。

そうそう~
父からブドウの差し入れがありました(^^)
福岡のブドウ甘くて美味しかったですよ~!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/773-20e8269e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久々にアラータさんのバイオリンを聴きに行けました。
よく聴きに行けていた頃は、実は結構大変な時期で精神的に疲れてしまっていました。そんなとき、アラータさんのバイオリンに癒されたり元気づけられたりしてました。昨日アラータさんのタイスの瞑想曲を聞いたときに、涙がでましたよ。アラータさんのタイスの瞑想曲やバイオリンに力付けて頂いた頃の事を思い出したので。変わらずに演奏を続けていて下さりありがとうございます。

「あの夏へ」も素敵でした。大好きな曲なんです。(^ ^)

また時間を作って聴きに行きます。
お元気で…
Posted by ( ^ω^ ) at 2017.09.11 06:53 | 編集
昨日は久しぶり来て下さってありがとうございました(^^)
ご挨拶出来なくてごめんなさい!
タイスの瞑想曲は長い事、大切に弾き続けている曲なので喜んでもらえて、なりよりです♪
また演奏、聴きに来て下さいね。
Posted by ムトゥ・アラータ at 2017.09.11 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する