2017.08.16

福岡

福岡に来ております(^^)



なんと姪の由楽ちゃんがお盆の帰省ニュースに一瞬ですが出ました!
ちゃっかりカメラに向かって手を振ってます(笑)



久しぶりに由楽ちゃんに会いましたが
相変わらず元気です~!
スケジュールの関係で今回は短い時間でしたが楽しい時間を過ごしました^ ^
バイオリンを弾くと踊りだしたり~
歌を歌ってくれたり~
魔法使いごっこをしたり(僕は弟子らしい)~


足の大きさを比べるとあまり変わらないのですビックリ!
来年あたりには追いつかれるかも…>_<…



夕食は父がカレーを作ってくれました♪

父「オレの作ったカレーはとにかく色々入れてあるからウマイぞ~!」
ムトゥ「何いれたの?」
父「ワイン 日本酒 りんご 味噌 ハチミツ ニンニク 生姜・・・」
ムトゥ「・・・」
更に~
母「もうちょいトロミが欲しいわねー」
片栗粉を入れる~

一瞬大丈夫か??と思ったけど奇跡的に美味しかったです♪
男の料理^^;

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/767-cba83a68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する