2017.07.23

7月の井の頭公園



7/22(土) 7/23(日)
井の頭公園で演奏してきました!

22(土)
猛暑だったので夕方から演奏を開始したのですが、
なかなか人が集まらずに苦戦してしまいました…>_<…

23(日)
曇り空で少し涼しかったので久しぶりに昼間から演奏しまいました。
公園に着くと小雨が降ったり止んだり~
雨の止んでいる時に短いステージを繰り返しました☆
粘りに粘って夕方頃にやっと晴れ間が見えてきて
沢山のお客様が演奏を聴いてくれました♪
ありがとうございました~!

写真は演奏後に食べた豚カツです~
栄養がある物を沢山食べて猛暑を乗り切りたいと思います!

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/763-4a5edfd2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する