2017.07.09

真夏日



7/8(土) 7月9(日)
井の頭公園で演奏してきました♪
演奏を聴いくれた皆さんCDを買って下さった皆さん
ありがとうございました!

いや~!2日とも暑かった^^;

今年は例年より公園の木々の枝が長く伸びていて
演奏場所が木陰になっている関係で
暑い日でもお客さんが集まって下さって
長い時間コンスタントに演奏出来ていたのですが
流石にここまで気温が高くなると
長時間続けて演奏するのが厳しくなってきます☆
今週は昼間から演奏したのですが来週あたりから
活動時間を考えないといけないと思いました~

とはいえこの2日間暑い中、長い時間演奏に付き合って下さった方が沢山いたので
来週の天候をみて判断しよかと思います♪


この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/759-02137927
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する