2017.07.02

デナリコーヒーありがとうございました!









7/2(日)
小川デナリコーヒーで演奏してきました♪

暑い中集まって下さった皆さん、そしてマスターの櫻井さん
本当にありがとうございました!
そしてデナリコーヒー初登場のギターの高橋さんも大活躍でしたよ^ ^
新しいCDも沢山売れてホッとしております~!
感想など聞けたら嬉しいな~

写真はギターの高橋さんとマスターの娘さんです~
櫻井さんの娘さんもしかしたら次回のライブでステージデビューするかもです⁉︎


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/758-5785c682
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

久しぶりにアラータさんの生演奏を聴いて、なんだか今日はほっこりしました〜♪
ギター伴奏もいいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私は、アラータさんのバイオリン演奏に出会ったのがきっかけで、クラシックやインストゥルメンタルの音楽に興味を持って、いろんな音楽を聴くチャンスが増えました(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎
そして、今日、久しぶりにアラータさんのバイオリンを聴いたら、
"ホームに帰って来た"
というような温かさを感じました。
アラータさんは、今日も
のんびりとした性格なんで〜
と、おっしゃっていましたが、そんなところが音色にでているのですね(^_^)
今日は、そんな事を感じました。
また、ギターの高橋さんもおっとりとした方だったから、そしてマスターのお人柄と相まって、本当に和みました〜(^。^)♪

オリジナル曲、アラータさんの曲だなって、感じでした!
最近の曲は、久石譲さんの音楽を彷彿させるようで懐かしく、
水中散歩と回転木馬は、アレンジが変わって洗練された感じ!
回転木馬が聞こえてきた時は、何回も何回も繰り返し聴いていた事を思い出しました(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎
チャルダッシュは、いつもながらお見事‼︎‼︎ですね〜♪

木漏れ日の展覧会のCD
やっとゲットできて、帰りの車でさっそくかけて聴きましたよ!
ライブとは違い、伴奏が聞き慣れたピアノである事からでしょうか、すぅ〜っと入って心地よかったです♫

今後も、たくさんオリジナル曲を披露して、私達ファンを魅了して下さい〜♪
お身体に気をつけて!
ありがとうございました*\(^o^)/*
Posted by chikeke at 2017.07.02 23:59 | 編集
おはようございます*\(^o^)/*

お願いなのですが、昨日のセットリスト書き留めておかなかったので、教えて下さい。
よろしくお願いします(^人^)
Posted by chikeke at 2017.07.03 07:17 | 編集
chikekeさん先日は来て下さって本当にありがとうございました〜!
今回は新しい試みが沢山あって上手くいった事もあれば、まだまだだな所もありましたが今後に繋げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪
自分は基本的にはノンビリした性格なのですが、たまにセッカチさんが顔を出す事があるんですよね〜
CD聴いて下さったのですね、ありがとうございます気に入って頂けると嬉しいです。
chikekeさんもお身体に気をつけて下さいね。
Posted by ムトゥ・アラータ at 2017.07.04 22:23 | 編集
7/2(日)デナリセットリスト

1アイネクライネ (モーツァルト)
2妖精の踊り (オリジナル)
3水中散歩 (オリジナル)
4カノン(バッヘルベル)
5回転木馬(オリジナル)
6ひこうき雲
7情熱大陸

8さよならの夏
9出発の風(オリジナル)
10道草ハミング(オリジナル)
11流星の歌(オリジナル)
12海の見える街
13木漏れ日の展覧会(オリジナル)
14チァルダッシュ

アンコール
ロンドンデリーの歌
Posted by ムトゥ・アラータ at 2017.07.04 22:27 | 編集
セットリスト、ありがとうございました(^^)/
昨日も暑かったですね〜💦
木の下でもかなり暑いですよね⁈
帽子の中に保冷剤忍ばせていらっしゃるのでしょうか?
水分補給して無理しないで下さいね〜(^.^)
Posted by chikeke at 2017.07.09 07:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する