2017.06.04

6月の始まり~!

6/3(土) と6/4(日)井の頭公園で演奏を聴いてきました♪
演奏を聴いて下さった方、CDを買って下さった方ありがとうございました!

6/3(土)
朝、吉祥寺駅に到着すると機動隊や警官の人達が沢山いて何やら物々しい雰囲気~
それが井の頭公園にまで続いて何事かとこ思ったら大きなデモがあってその警備だったのです!
幸いデモ隊の集合場所が井の頭公園の別の広場だったので演奏には影響はなかったのですが、
かなりの規模の警備とデモでした!
この日はCDが沢山売れましたよん♪

6/4(日)
6月に入りましたが良い天気で沢山のお客様が集まって下さいました。
今日はCDは売れなかったのですが何故かリクエストが沢山あって、
今まで弾いた事のない曲を演奏したり、久しぶりに演奏する曲があったり~
楽しかったです^ ^

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/752-79236a45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する