2008.09.13

三連休初日♪

三連休の初日、井の頭公園で演奏して来ました。

賑やかな公園で張り切って演奏しました。
今日はお酒や、パンの差し入れもあり夜まで夢中で演奏してました、
アイリッシュダンスの曲に合わせて踊ってくれる人達がいて嬉しかったなぁ。

明日、明後日も井の頭公園で演奏します、良い天気になりますように

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/75-3bc88c3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日はワガママな団体が失礼しました。すっげい楽しませていただきました。
私もごくごく気まぐれに、ハモニカ横丁でヴァイオリン流しみたいなことをやって遊んでます。ヘタクソですけど絡んでいただけると光栄です。

ライブあったら是非聴きにお邪魔させて下さい!
Posted by だめぽ人事 at 2008.09.14 12:01 | 編集
こちらこそ楽しませてもらいました。
色々と差し入れとか頂いて、
ああゆう時間があると
本当に路上演奏やってて良かったと思えますよ!
Posted by ムトゥ at 2008.09.15 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する