2017.04.24

新しい看板



4/23(日) 4/22(土)
井の頭公園で演奏してきました♪☆
演奏を聴いて下さった皆さんCDを買って下さった皆さん、
ありがとうございました!

4/22(土)
16:30頃に雨が降ってきてしまって残念ながら強制終了~!
でもとても良い感触を掴む事が出来ました♪

4/23(日)
春らしい天気で沢山のお客様が集まって演奏を聴いてくれましたよ^ ^
CDも沢山売れてホッとしました♪
まだ寒暖の差がありますね~

そうそう友人が新しいCDの発売を記念して看板を作ってくれましたよ(^^)
僕はデザインのセンスが全然ないので本当に助かります♪
感謝です~!

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/741-9136493e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する