2017.03.05

スパイシー!


3/4(土)と 3/5(日)
井の頭公園で演奏してきました♪
演奏を聴いて下さった方、
CDを買って下さった皆様どうもありがとうございました^ ^
2日連続で来て下さった方もいて嬉しい限りです~!

土曜日
天気予報では暖かくなるとの事だったのですが…
油断していると~
曇り空で風も冷たくて、ちょっと苦戦してしまいました~_~;

日曜日
春みたいな陽気で本当に沢山の方が公園に来てくれました☆
あまりの人の多さに目がまわりそう~!
最初は、なかなか身体がついていかなかったのですが、
ゆっくり時間をかけて自分のペースをつかんで、
夕方には本当に沢山の方々が集まってくれて
最後は360度のお客様に囲まれて演奏を終える事が出来ました♪
感謝です~!

演奏が終わった後にインド料理屋でカレーを食べたのですが~
そういえば昼間もお客様からの差し入れでカレーパンを食べたのでした!
スパイシーな週末となりました^ ^

お知らせ~
来週3/11(土) 12(日)も井の頭公園で演奏する予定です☆
3月中旬から1ヶ月間、井の頭公園アートマーケッツは
お花見期間の警備の関係で活動が出来なくなります。
新年度は4/15(土)となるので来週も是非沢山の方に来て頂きたいと思います!
宜しくお願いします~!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/734-70352eca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する