2017.02.26

ありがとうございました♪



2/25(土)と26(日)
井の頭公園で演奏してきました♪

2日とも割と暖かくて風も少なくて穏やかな天候で沢山の人が演奏を聴いてくれましたよ♪
特に日曜日の15:00~17:00にかけては本当に沢山の人が集まってくれて、
集中力を高めて弾く事が出来ました♪
ありがとうございました!

小さな女の子に
「どうしたらバイオリン上手になるのですか?」
と質問されたのですが~
「好きなバイオリンニストのCDを沢山何回も聴くといいよ」
と答えました^ ^
女の子これからも止めないでバイオリン弾き続けてくれたらいいな~

写真は土曜日にフェイスブックで知り合った方から頂きました☆

来週の週末も井の頭公園で演奏する予定です暖かくなるといいな~!



この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/732-b190a09d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご無沙汰してました。
久しぶりに聴きに行けました(^^)

響きに癒されました!

また伺います。

Posted by ( ^ω^ ) at 2017.02.27 08:22 | 編集
わぁ〜来てくれてたのですね‼︎
嬉しいありがとうございました♪
またお会いしましょう^ ^
Posted by at 2017.02.27 17:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する