2017.02.12

新しい挑戦

2/11(土) 2/12(日)
井の頭公園で演奏してきました~!
寒い中、演奏を聴いて下さった皆さん、
CDを買って下さった皆さんありがとうございました^o^

2日とも晴れてたのですが、
少しでも曇って日陰なってしまうと急に気温が下がってしまいます!
さらに風が吹くと砂埃が舞ってかなり難しいコンディションだったのですが
そんな中でも演奏を聴いてくれた皆さんには本当に励まされました☆

そうそう~
自分の新しいCDを制作を開始しまして
今回はオリジナル曲を多く入れる予定で作業を進めています♪
で公園でも少しずつ新しいオリジナル曲を演奏しているのですが、
なかなか思うような反応と結果がでないのですが
諦めないで、どんどん前へ進んでいこうと思います!
とりあえず4月完成を目標にしています。

井の頭公園、来週は2/19日曜日に演奏予定です♪

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/726-b95dfbb3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する