2017.01.15

寒波~!



1/14(土)と1/15(日)

今シーズン1番の寒波到来~
井の頭公園で演奏してきました~!
土曜日は途中に小雪が舞ったりして、ほとんどパホォーマンス出来なかったのですが、
日曜日は沢山の人が演奏を聴いてくれましたよ♪

この寒さの中、長い時間演奏を聴いてもらうのは厳しいかなと半信半疑だったので、
沢山の人に集まってもらい本当に有り難かったです!


2日連続で来てくれた、お婆ちゃん~
(何故かいつも投げ銭を入れる時に両手を合わせて僕の事を拝んで帰っていきます!!)

CDを仲良く2枚買って下さったカップルさん~

差し入れを持って来てくれた方~

長い時間、演奏に付き合ってくれた常連の
お客様~

演奏に合わせて踊ってくれた小さな子~


皆さん本当にありがとうございました^ ^
来週の土日も演奏する予定です、
少しでも暖かくなるといいな~!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/718-5c65f088
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する