2017.01.03

2017年初演奏


1月3日(火)
福岡県の大濠公園にて2017年初演奏してきました☆
正月に大濠公園で演奏するのは3年連続です!
なんとなく験担ぎになってます。

井の頭公園と違い公園の許可を得てないし
馴染みのお客さんもいない~
全くゼロからのスタート…
12:00からスタートしたのですが
1時間くらい誰も演奏を聴いてくれない状態が続いてしました(-。-;

でも少しずつ自分のペースをつかみ、
聴いてくれる人の輪が広がり沢山の人が集まってくれました♪
感謝です!
10000札を出してくれた人もいてビックリ!
福岡の皆さん温かい声援と沢山の“お年玉”ありがとうございました^o^


この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/715-664dab81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大濠公園!
1年に1回だけの演奏〜♪
そんな貴重なアラータさんの演奏に出会えた人はラッキーでしたね(^_^)

私も石神井公園で出会ったのですから〜♪

これをきっかけに、そのひたむきな地道な活動からアラータさんのファンになり、またクラシックやバイオリンに興味が広がり音楽の幅が広がる人って、私のようにきっといると思います。

どうか、ずっと続けてくださいね!
これからも応援しています〜٩( 'ω' )و
Posted by chikeke at 2017.01.04 00:46 | 編集
そういえば沢山の人に、
「どころからきたの?」
聞かれましたよ☆
やはり福岡の人間には見えないのですかね〜
Posted by ムトゥ at 2017.01.05 12:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する