2016.12.11

満員御礼デナリコーヒーさん










12/11(日)
デナリコーヒーさんにて演奏してきました♪

今回も満員御礼のお客さんでビックリです‼︎
当日予約入れて下さった方もいて、
デナリさんのコミニティの広さと動員力にビックリです‼︎!
マスターの櫻井さんそして寒い中、来て下さった皆さん
本当にありがとうございました^ ^

今回はピアノのyokoさん、そしてセッションではクラリネットの和田さんフルートの藤平さんに参加して頂いて
幸せな時間でした^ ^

僕はといえば大事な物販のCDを家に忘れてたり...
最後の曲の1番盛り上がるクライマックスに
クリスマスツリーに思い切りバイオリンの弓をぶつけてしまったり(~_~;)
色々やらかしてしまいましたが、
それも含めて良い思い出が出来ました^ ^
なかなか自分が思い描いているようには物事が進まないものですが、
全てが予定調和で終わってしまったら、つまらないですよね。。

そうそう!
差し入れもどうもありがとうございます☆
明日食べるのが楽しみです(^^)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/711-99208e54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今回も満員御礼!
おめでとうございます‼︎
お疲れ様でした。

アラータさんのライブ、特にデナリさんでのライブは、マスターのお人柄も手伝って、いつもとっても温かなライブですよね〜♪
以前は、赤ちゃんも抱っこされて聴きにこられていたことがありましたっけ(*^_^*)♪

2部ではいつものストリートのようで身近に感じ、最初と最後には他のミュージシャンの方々の参加もあり、とっても豪華なライブでした♫
やっぱり、生はいいです〜♪
ギリギリでも伺えて、ほんとうによかった(^_^)v

それと〜いつも思うのですが、
アラータさんは、
商売っ気がないというか謙虚というか〜
今日も
痛恨のミス!
と自らおっしゃっていましたが、たくさん売れたであろうCDを忘れてしまったり、
ストリートでもライブでもあまり自作の曲を弾かないですよね〜(^_^;)
出発の風だけでなく自作の曲をもっともっと演奏してほしいです。
もっと、アピールしてもいいと思います。

今日も同じテーブルの方々が、
新しいCDだったら欲しかったわ〜
とか、
出発の風を聴いて、
楽しくなるような曲ね〜素晴らしい‼︎天才‼︎
と、率直におっしゃっていましたよ。
過去の自作の曲も、もっともっと、生で聴きたい方は私を含めたくさんいらっしゃると思います。

なんだか、熱くなってしまって、すみません(^_^;)
ライブがとってもよかったから、
なんだか、もったいないな〜って…(•́⍛•̀;)

でも、今日は本当に久しぶりに、
美味しいコーヒーをいただきながら、
ほっこりとしました〜♪
何回も言いますが、生はいいです(*˃̵ᴗ˂̵)و ‼︎
チャルダッシュ!最高!さすがです!
ありがとうこざいました(*ᵕᴗᵕ)…








Posted by chikeke at 2016.12.12 01:09 | 編集
chikekeさん
熱いメッセージありがとうございます!

才能のある人や努力をしている人の姿を本当に沢山知っていて刺激を受けてきたので謙虚に見えるのかもしれませんね。
どうせ自分なんて・・・ていうのが何処にあるのだと思います。
ライブはそんな弱い自分や私欲との戦いでもあるのですがchikekeさんのメッセージで少しだけ自分に自信を持つ事が出来ましたよ。

路上演奏でオリジナル曲ってなかなか伝わりにくいのですが、また曲を作って挑戦しても良いかなと思いました。

自分は謙虚なだけではなく図々しい所や商売っ気もありますので(笑)
今後とも応援宜しくお願いしますよ〜!

Posted by ムトゥ at 2016.12.12 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する