2016.10.02

秋?



10/1(土)と10/2(日)
井の頭公園で演奏してきましたよ^ ^
演奏を聴いて下さった方、CDを買って下さった方、本当にありがとうございました☆


土曜日は雨予報だったせいか人が少なかったのですが~
日曜日は晴れて沢山のお客様が来てくれましたよ^o^
それにしても10月だというのに昼間は真夏のように暑かったぁ~


さてさて来週ですが~
10/8(土) 井の頭公園でアニメワンダーランドが開催される為、お休み(他の公園を調整中です)
10/9(日) 千葉県マザー牧場で演奏

次回の井の頭公園の演奏は10/10(月祝)の予定です~!
宜しくお願いします!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/701-ff7b7aba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
たいへんご無沙汰しておりました。
吉祥寺自体もかなり久しぶりで、駅の南口も公園までのお店も様変わりしてました。
でも、公園のいつもの階段を降りてあの大きな木の辺りに〜
ここだけは、ずっと変わらない景色で、
アラータさんが演奏されてて〜
本当に癒されました (*ᵕᴗᵕ)…
気持ちがホッコリしました。

時間に余裕がなかったので、CDをゲットだけでもと、公園に立ち寄りましが、数曲聴くことができてよかった〜♪
やっぱり落ち着きますね〜(*ᵕᴗᵕ)…

途中で、ご配慮していただけたのでしょうか、私の大好きなA Whole New Worldが聞こえてきたときには、泣けてきそうでした。
もっともっと、ずっと聴いていたかったです〜♫

アラータさん
お会いできて嬉しかったです。
お元気そうで何よりでしたが、ちょっと腕の注射絆創膏が気になりました。
採血か点滴とかされたのですが?
時間がなくバタバタとしていて、お聞きする間もありませんでした。
どうか、くれぐれもご自愛くださいね。

やっと、ゲットできたCD、出発の風〜♪
楽しみです〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

今度は、以前のようにゆっくり聴きに行きますね=͟₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑





Posted by chikeke at 2016.10.03 00:06 | 編集
chikekeさん
先日は来て下さってどうもありがとうございました☆
久しぶりだったのでビックリしましたが嬉しかったですよ^ ^
また今度ゆっくり聴きにきて下さいね〜!
Posted by ムトゥ at 2016.10.04 18:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する