2016.05.21

バンジージャンプ!

今日は千葉県のマザー牧場でバンジージャンプをしてきましたよ^ ^
トゥクトゥク・スキップのメンバー3人とも飛びました!


行ってきます~!



3~!2~!1~!はいどうぞ





人形のようになり~



海老反りになり~


鳥みたいになり~



無事に着地!



いや~!怖かった!
もちろん演奏もしましたよ♪
天気も良くて楽しかったです!
明日5/22(日)は井の頭公園で演奏する予定です~!

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/685-0cba0ea3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごい‼︎〜です‼︎‼︎

私の中で、バンジージャンプだけは人生の中で唯一避けたいと思っているものなので、頭が下がります〜〜💦

挑戦している人を見ていると、気持ちよさそうだなぁ〜とは思うんですけど、やるのと見るのは別なんです。

昨日はいいお天気だったので、よかったですね!
景色を見る余裕はありましたか?
Posted by chikeke at 2016.05.22 12:06 | 編集
ご無沙汰してました。
CDさっそく聞きました。
オリジナル曲、素敵ですね。
出発の風はタイトルの通りさわやかな風が吹き抜けているようでした。
海の見える街は、ピチカートの部分が可愛らしくて好きです。
購入できて嬉しかったです。
では、また。
Posted by ( ^ω^ ) at 2016.05.22 21:23 | 編集
いや〜本当に怖くて景色を眺めている余裕が無かったんですよ(笑)
でも晴れて本当に良かったです♪
ちなみに1番下の写真、女子3人が笑って見てます!
人が飛ぶのを見るのも楽しかったですよ^ ^

Posted by ムトゥ at 2016.05.22 21:37 | 編集
今日は暑い中きてくれてありがとうございます!
CDの感想聴けて嬉しいです♪
どんな風に伝わるか気になっていたので参考になりました^ ^
また遊びに来て下さいね!

Posted by ムトゥ at 2016.05.22 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する