fc2ブログ
2016.03.14

ありがとうございました~!

今日は井の頭公園で演奏してきましたよ^ ^
昼間ステージで催し物があったので
開始時間が遅くなってしまったのですが
先週来て下さった方や馴染みのお客さんに助けてもらって
何とか流れを作り演奏する事が出来ました☆
寒い中最後まで付き合って下さった皆さん本当にありがとうございました♪

次回の井の頭公園は4/24(日)の予定です♪
よろしくお願いします!
また春の公園で^ ^
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/674-d6405ca7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
だいぶ間があくんですね(´・ω・`)!
でも、応援してます*\(^o^)/*
4月か5月にまた聞きに行くのが
楽しみです♪(´ε` )
Posted by ( ^ω^ ) at 2016.03.16 00:04 | 編集
お花見期間中はアートマーケッツの規則で残念ながら営業ができないのてすが、またお会いするのを楽しみにしてますよ〜!
Posted by ムトゥ at 2016.03.16 00:18 | 編集
あっ、そうなんですか!
お花見しながら、パフォーマンス見るのも楽しそうですがねぇ*\(^o^)/*井の頭公園通い歴浅めなので、しらなかったです笑!
即レスありがとうございました( ^ω^ )ではでは
Posted by ( ^ω^ ) at 2016.03.16 00:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する