2016.01.24

温まりました♪



こんばんは~^ ^
今日は井の頭公園で演奏してきました。
数年に一度の寒波の到来!
本当に厳しいコンディションでしたが、
演奏を聴いて下さった皆さん本当にありがとうございました~!
今週末井の頭公園では「かいぼり」池の清掃作業が行われていていて、
関係者の方から豚汁をご馳走になりましたよ^ ^温まりました☆

そうそう!
先週の「おじゃマップ」で吉祥寺の特集があったのですが僕が少しだけ紹介されまた!!
「放送を見たよ」と声をかけて下さった方がいてビックリ!嬉しかったです♪

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/661-6af70347
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは〜☆
えー!!
残念です💦
予めわかっていたのでしょうか?
もしそうなら、是非ブログで教えてほしかったです💦

あ!遅ればせながら、今年初めてですね。
今年こそ、また演奏を聴きに行けたらと思っていますp(^_^)q
体調に気をつけてくださいね。

今年は由楽ちゃんに会えましたか?
もうそろそろお姉ちゃんになり、人見知りが始まったかな?

再放送やらないかー⁈
Posted by chikeke at 2016.01.25 01:29 | 編集
遅くなりましたが明けましておめでとうおめでとうございます♪
僕も写ると知らなくて見逃してしまい放送後に友人のFBの書き込みで知ったんですよ^^;

由楽ちゃんは姉の仕事の関係で正月に会えませんでした(涙)
写真を見ると、どんどん大きくなってきているのでお盆に会えるといいな〜
また是非演奏聴きに来て下さいね!
Posted by ムトゥ at 2016.01.25 18:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する