2008.08.24

新宿JAM

20080824013604
新宿Jamでサード・クラスのライブでした。

Jamに出演したのは5年振りぐらい、凄く懐かしかった~
ステージや楽屋の感じが全然変わっていなくて、
なんだか5年前にタイムトリップしたみたいで面白がったなぁ。
その頃は月1回くらいのペースで出演させてもらっていました。
がむしゃらに演奏した事、盛り上がるライブをして天狗のよになって楽しかった事、
思うように演奏できなくてヤケ気味になった事など色々な思い出が蘇ってきました。

ちなみに写真はリハーサル風景…
チャゲアスの101回目のプロポーズを
熱唱する4人組!
キャラメルバッチさんの101回目記念ライブでした(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/66-5d1e22ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
LIVEお疲れ様でした。 昨日24日、井の頭公園ステージに行きました。 まあ雨が降ってたし演奏中止だろうなー と思って行きましたが、誰もいませんでした!! (^^;

大阪から行ったのでなかなか諦めれず少しムトゥさんを探しました。

結局あきらめ吉祥寺を散歩したまの石川さんの店に行きました。 また、行きます!
Posted by YOJI at 2008.08.25 17:14 | 編集
せっかく来て下さったのに、
なんだか申し訳ないです、
少しでも雨が降ったら演奏できないんですよ。
また今度お待ちしてます!
Posted by ムトゥ at 2008.08.26 00:08 | 編集
申し訳ないだなんて何をおっしゃいますやら!

また行きますんで!!
Posted by YOJI at 2008.08.26 15:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する