2015.12.23

小雨





12/23(水祝)
井の頭公園で演奏してきました!
と言っても13時頃から小雨が降ってきてしまい
5曲くらいしか演奏できなかったのですが…^^;
それでもCDを買ってくれた方がいたり
アートマーケッツのパホォーマーの方と来年度に向けて作戦を練ったり
差し入れを持って来てくれた方がいたり
有意義な日になりました。

少しか弾けませんでしたが、
寒い中、来てくれた皆さんありがとうございました!



この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/657-9948e1c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
雨でしたね〜
でも、ここのコメントでCDが買えるのかもと行ってみてよかった⭐️

クラシックは難しい感じで、今まで聞いてみてもピンとこなかったけど、ムトゥミュージックは聞きたくなるというか、ハマります。

トルコ行進曲など音楽の時間に聞いているはずの、でも、印象に残らなかった音楽も、おおっと聞きたくなります。

トルコ行進曲がムトゥミュージックになってて、かつ、それがいい感じなんだと思います。

私的には、ムトゥミュージックの中でも、
トルコ行進曲とか、剣の舞、チャルダッシュなど、インストの、クラシックのが好きです。

また来年聞かせてくださいね〜
メリクリ⭐️
Posted by じゅんこ at 2015.12.25 22:56 | 編集
先日はどうもありがとうございました^ ^
年内の井の頭公園の演奏を終えて、
来年に向けて、どんなレパートリー加えていくか色々と考えていたところだったのですが、じゅんこさんの書き込みを見て嬉しくて勇気づけられましたよ♪
ではでは、
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ムトゥ at 2015.12.25 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する