2015.12.07

Winter





12/4日と5日と井の頭公園で演奏してきました♪
日に日に寒さが厳しくなってきますが、
そんな中、演奏を聴いて下さった皆さん本当にありがとうございました。

前にイタリア料理をご馳走になったお客様から
「お正月に使って」と10,000札を頂いたり、

遠くから2日連続で来て下さった方、

お仕事が忙しい中、半年振りに来て下さった方、

クリスマスプレゼントにと手袋を下さった方、

その他にもにも沢山の声援、本当に沁みました感謝^ ^

来週の土日12/11、12日も井の頭公園で演奏予定ですよ♪
どうぞよろしくお願いします~!

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/653-0b9b644e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
東の方から2日間聴きに行かせて頂いた者です!一日目は通りすがりだったのですが、その音色に思わず足を止めてしまいました‼
私も音楽をやったいて、音楽をやっていく勇気とエネルギーを貰いました‼
刺激を受けて、聴いたその日の夜にピアノの練習に励みました‼‼
バイオリンの音色が耳に残っていて、自分のピアノに少しでも影響が出たと思います!!素晴らしい演奏や素晴らしい音色を聴くと、自分の音楽のエネルギーになります!!
これからも、是非、聴きに行かせて頂きたいと思います♫
寒い中、素敵な演奏を本当にありがとうございます!!

私も更にパワーアップしたいです!
風邪に気を付けて、どうぞまたよろしくお願いします♩^ ^

Posted by ムロイミホ at 2015.12.07 14:53 | 編集
週末は寒い中、本当にありがとうございました‼︎
2日とダメかもしれないと折れかけましが色々な方に励まされて演奏する事が出来ましたよ。
やはり音楽をやっている方から褒めてもらえると嬉しいですね〜☆
こちらこそ今後ともよろしくお願いします^ ^
Posted by ムトゥ at 2015.12.07 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する