2015.11.29

冬の井の頭公園

11/28(土) 29(日)井の頭公園で演奏してきました♪
寒い中、演奏を聴いて下さった皆さん本当にありがとうございました‼︎

土曜日は、なかなか思うようなパホーマンスが出来なくて
消化不良気味だったのですが、
日曜日は沢山の人に集まってもらえて
楽しく弾く事が出来ましたよ~^ ^
冬の公園、はっきりと明暗が分かれます☆

で日曜日の帰りの出来事~
吉祥寺駅から大泉学園駅行きのバスに乗って帰るのですが、
途中の吉祥寺通りで乗用車が電柱に追突して
電柱が倒れるという事故があって、
上りも下りも通行止めになってしました!
バスが10台以上も立ち往生していて
仕方なく重いキャリーバッグを引いて30分くらい歩いて力尽きて
途中の武蔵関駅からタクシーで帰宅しました。
土日の演奏後だったので流石に堪えましたよ~

そんな訳でドタバタの師走の週末でございました。

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/651-a4aca117
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。

それは大変でしたね💦
私も今日、娘がお友達と吉祥寺のパルコでフリーマーケットに出店したので、駅近くまで車で送り迎えしたのですが、きっとその事故の前だったのですね。
17:30頃でしたから。
せっかく気持ち良く演奏した後でしたのに お疲れ様でした〜^_^;

あと、先週テレビで観たのですが、
また、"かいぼり"やってましたね。
今度は池の水を抜かずに。
水を抜いたかいぼりを行って何年も経ってないのに、自転車や家電などなど、またまたたくさん出できてましたよ。
何だかガッカリです〜 (。•ˇ₃ˇ•。)

これからまた、寒くなりますが、身体に気を付けて頑張って下さい❗️
Posted by chikeke at 2015.11.30 00:07 | 編集
僕がバスに乗ったのが18:00頃だったので少しの差だったのですね!
吉祥寺通りはわりと狭い道なので巻き込まれたら大変だったと思いますよ。

かいぼりは池の反対側でやってたのかな…
全然気が付きませんでした^ ^
Posted by ムトゥ at 2015.11.30 13:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する