2015.10.24

阿佐ヶ谷ジァズストリートありがとう!



10/23(金)

阿佐ヶ谷ジァズストリート~
トゥクトゥク・スキップは2ヶ所で演奏してきましたよ^ ^
まずは南阿佐ヶ谷すずらん通り商店街にてライブ~

JR阿佐ヶ谷駅と丸の内線南阿佐ヶ谷駅を結ぶ道なのですが

平日の夕方にも関わらず沢山の人通りのある場所で楽しく弾かせてもらいました♪ 



夜は阿佐ヶ谷海鮮食楽部に移動して演奏~♪

こちらも凄い盛り上がりでした☆
偶然見てくれた方や遠くから来て下さったお客様が
CDを買って下さって嬉しかったです!
ありがとうございました~!

そして対バンのマカロニカさんの演奏力、楽曲のクオリティが高くてテンション上がりました^ ^

僕には理解出来ない難解な曲もあったりしたのですが・・・

それも含めて超越された物があったので良い緊張感で見る事が出来ました~♪

良い刺激になりました^ ^
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/641-664d69dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する