2015.09.19

シルバーウィーク初日




シルバーウィーク皆さんいかがお過ごしですか?
今日から5日連続、井の頭公園での演奏です


天気が良かったので沢山の方が公園に遊びに来てくれましたよ、
演奏を聴いて下さった皆さん
ありがとうございます~!^ ^

水曜日まで天気が良さそう!
そして少しずつ涼しくなりそうな感じなので
コンディションに注意しつつ
沢山の人に音楽を届けらればと思いますので
宜しくお願いします☆



この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/634-5c22d5a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日は気温が高くて大変でしたね(T_T)月曜日彼と聞きに行くかもです。
体調に気をつけて下さい、応援してます!
Posted by ishii_corporation at 2015.09.19 23:58 | 編集
昨日はどうもありがとう、ございました!
日影が無いので暑かったですよね〜
今日も同じような天気になりそうですが
頑張ってきます!

Posted by ムトゥ・アラータ at 2015.09.20 11:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する