2015.09.11

スマホ

今頃なのですが・・・
ガラケーからスマホに買い変えまさた!

前に使っていた 使っていたガラケーは、
とても使いやすくて7年も愛用ていました。
思い出の写真は沢山あるし、
このブログもほとんどガラケーで更新していたので、
どうしようか迷っていたのですが・・・
やっと重い腰を上げてスマホを手に入れました!
そんな訳でこれからはスマホでのブログ更新になりますが、
今後とも宜しくお願いします〜!

そして9/11は日吉O'Brien'sにて
トゥクトゥク・スキップのライブです☆
横浜方面の皆さん是非遊びに来て下さいね〜!

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/632-b1bee2c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私の周りにも、ガラケーファンはまだまだいますよ〜!
でも1度使うと、やっぱり便利です*\(^o^)/*
まだまだ使いこなせてない機能もありますが、楽しいですよ。
ブログ、楽しみにしていますね。
Posted by chikeke at 2015.09.11 01:12 | 編集
まだ使い慣れてないので大変なのですが、色々な機能があって楽しいですね!
Posted by ムトゥ・アラータ at 2015.09.11 16:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する