2015.03.14

マザー牧場






今日はトゥクトゥクスキップのライブ
千葉県マザー牧場で演奏してきました☆

なぜか牧場ってテンションが上がります。
もう羊がメ~って鳴いただけでもテンションが上がります!

そしてステージの後ろには観覧車
前方には遠くに山が見えて
絶好の演奏スポットでした♪
今日は曇っていたのですが
晴れたら凄く気持ち良いだろうな~
マザー牧場は4月と5月にも1回ずつ演奏するので
その時は晴れて欲しいです!

明日3/15(日)は
12:00時より井の頭公園で演奏します。
井の頭公園アートマーケッツは
今週末で一旦お休みになります。
警備の関係で4月中旬まで活動が出来なくなるので
是非遊びに来て下さいね~!


この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/611-6afe3ef3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する