2015.02.25

トゥクトゥク・スキップツアーありがとうございました!





2/20日~22日
トゥクトゥク・スキップのツアーでした

2/20(金)
名古屋 栄 カーラ

リーダーのよねっちさんの車で朝、東京を出発~
昼間に名古屋に到着して
まずは熱田神宮でお参り
ツアーの成功を祈願☆
そして名古屋名物の味噌煮込みうどんを初めて食べる!
柔らかくドロドロな感じのうどんを想像していたんだけど
凄く固めの麺で、
ちょっとビックリしたけど美味しかった♪
そしてカーラへ移動~
初めての場所だったのでお客様来てくれるか心配していたのですが
最初からハイテンションのお客様♪
CDが飛ぶように売れる
アンコールの連続でライブが終わったのがなんと夜中の12時!
ツアー初日から弾きまくりました♪


2/21(土)
京都フィールド

昼間は二条城などを観光して
京都フィールドへ~
トゥクトゥク・スキップのツアーでは
必ずお世話なっているフィールドですが
今回も凄い盛り上がりでした
ライブ終了後は恒例!?のふーみんさんの占い☆
詳しく書けませんが色々と参考になる事が聞けました。
そしてセッション大会
ギター、フィドル、バンジョー、マンドリン、バウロン(アイルランドのドラム)
この日も賑やかな夜でした♪


2/22(日)
静岡 三島市 ギクル
浜名湖SAで楽しみにしていた、うなぎ丼を食べる!
美味しかった☆
そしてギクルへ~
ギクルも初めての場所だったのですが
沢山のお客さんが来てくれて盛り上がりました。
CDも沢山売れてハッピー♪
まさにトゥクトゥク・スキップ行商ツアーとなりました~!
最後にセッションしたのですが
予想以上に参加する人がいて
こんなにミュージシャンがいたのかとビックリ!
店内中に迫力満点の音色が
響きわたりました。

とにかく無事にツアーが終わりホッとしております
心配していた体調もとりあえず大丈夫だったし
楽しい旅でした。
お世話に皆さん本当にありがとうございました~!

そしてトゥクトゥク・スキップ3/7日に
池袋アラビアレストラン「月の砂漠」
にてワンマンライブが決定してます
こちらもどうぞ宜しくお願いします☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/609-ec1b66f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おかえりなさい*\(^o^)/*
ツアーお疲れ様でした (*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

2/20の似顔絵は、よく似ていますね!

味噌煮込みうどん!
山本屋ですか?
私も食べたことあり、お土産で買って家でも食べました。
赤味噌がポイントで、私も大好きです。美味しいですよね(*^_^*)

スワンベーカリーのコンサート行きたかったけど行けず残念でした(^_^;)
体調、心配だったのですか?
インフルエンザもまだ少しありノロウイルスもあるようですので、気をつけてくださいね〜♪
Posted by chikeke at 2015.02.26 20:56 | 編集
こんばんは~!
そうです山本屋ですよ。
味噌煮込みうどんは東京では食べる機会が無い味ですよね、また食べたいです☆
またお会いお会い出来るのを楽しみにしてますよ~!
Posted by ムトゥ at 2015.02.26 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する