2015.02.14

2月の井の頭公園


井の頭公園で演奏してきました☆
公園に到着した時は風が強く砂ぼこりが舞い
大変なコンディションだったのですが徐々に落ち着いてきて
夕方最後のパホォーマンスではステージ前のベンチがお客様で埋まり
360度お客様に囲まれて
理想的な路上演奏が出来ました。
顔を真っ赤にして号泣している、おじさんがいて
演奏後ガッチリと握手しました♪

そして今日はバレンタイン♪
チョコレートを頂きました♪
この年になってもバレンタイン前は

欲しいな~!
貰えるとは限らない!

色々な気持ちが錯綜するのですが
やはり頂くと凄く嬉しくなります!
感謝です~!


お知らせ~
明日2/15日は野外ステージで公園主催のイベントがある為にお休み
そして来週2/21(土)22(日)ツアーがある為にお休みします☆
次回の井の頭公園は2/28(土)になります
少し間があいてしまいますがどうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/608-22dafadd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する