2015.02.11

「親子あそびのじかん」&新宿御苑前パペラ




2/10日
今日はダブルヘッターでお仕事してきました。

昼~
中野ラフトにて「親子あそびのじかん」というイベントに出演させて頂きました☆

ナレーションの津々見沙月の読み聞かせのBGMと
ソロでも3曲弾かせてもらいましたよ。
このイベント3年前にも出演させてもらったのですが
子供のテンションが凄くかったです♪
午前中でしたテンションMAXでした♪♪
そういえば姪の由楽ちゃんも朝が1番テンション高いんですよね☆
楽しかったのでまたご一緒出来たら嬉しいです!


夜は新宿御苑前のパペラというインド料理店にて
トゥクトゥク・スキップのライブでした☆
パントマイム、馬頭琴奏者、ジャズバンドなど沢山の出演者の皆さんがいて
濃いイベントでした☆
凄い盛り上がりでした~☆
そして~
トゥクトゥク・スキップ新しいアルバムが発売になりました~!
沢山の方に届いたら嬉しいです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/606-9312dc15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する