2015.01.17

井の頭公園&ステーションライブin秋葉原

こんばんは~!
今日はダブルヘッターでしたよ。

まずは井の頭公園へ~
家を出た時はわりと暖かったのですが
吉祥寺に到着すると強い北風が吹きつけていて
公園は本当に人が少なかったのです(涙)
厳しい状況でしたがそんな中でもベンチで演奏を聴いてくれる方がいて感謝です☆
明日も井の頭公園で演奏する予定です~!

夕方~秋葉原駅構内にて
トゥクトゥク・スキップのライブ~
「ステーションライブin秋葉原」というイベントに出演させていただきました。
こちらは屋内なので風の心配も無く演奏できました♪
気がつけば前回出演した9月のライブの時よりも
沢山の人だかりになっていました☆
お手紙、紅茶、シュークリームの差し入れ
どうもありがとうございました♪

そしてトゥクトゥク・スキップ急遽ライブが追加になりました!
1/21(水)代々木アイリッシュパブ アンソラス
19:30~21:30頃まで入場無料です
料理がとても美味しいお店なので
是非遊びに来て下さいね☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/603-0f3c0dc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する