2014.12.15

井の頭公園とクリスマスパーティー




こんばんは☆
久しぶりのブログ更新になってしまいましたが~

12/14日
本日も井の頭公園にて演奏してきました♪
この週末、本当に冷え込んだ公園でしたが暖かく見守ってくれる皆様!
本当にありがたいです!!
どうか風邪などひかないに気をつけて下さいね。
自分も体調管理は充分気をつけて、
この年末楽しんでいきたいと思います♪

そして夜は大塚に移動~
ファンの方が主催したクリスマスパーティーで演奏させて頂きました☆
涙を流して聴いて下さる方がいてビックリしました。
演奏に集中すると周りが見えなくなってしまう事があるのですが
気がつくと色々な事が起こり
演奏冥利に尽きるひとときでした。
そして美味しい無農薬の野菜、ケーキなどをご馳走になり
いや~幸せです♪

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/596-e5203aed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する