2014.11.13

CHAiroiPLIN「マッチ売りの少女」ありがとうございました!



11/6日から9日までCHAiroiPLINさんの公演
別役実作「マッチ売り」の少女に音楽出演させて頂きました♪
大きなお芝居で演奏するのは初めてだったのですが
楽しく弾かせてもらいました♪
本当にありがとうございました!

初日
慣れない事が多くて
かなりテンパって追い込まれましたが
無事に芝居が終了して最後のカーテンコールで拍手がきた時は
開放感と感動で涙が出てきました。

2日目
全体的に勢いとスピードがありましたが、ちょっとしたミスが重なりました。

3日目
連日の稽古と公演で疲れのピークでしたが
同時に肩の力も抜けてリラックスして演奏出来ました♪
公演後は、お好み焼き屋さんで打ち上げ!
役者さん達と交流できて嬉しかった☆
しかも大人なお客様に
ご馳走になり♪感謝!

最終日
多分また泣くだろうと思っていたのですが…
演奏中もカーテンコールの時も思っていたよりも冷静でした。
でも終演後に公演中ずっと舞台に置いていた機材や譜面代を片付けいる時に
「もう終わったんだな~」
という気持ちがやっと湧いてきて
こみ上げて来る物がありました。
この日の打ち上げも大入り袋の5円玉を皆さんと交換したりして~
楽しかった☆


こんな感じで怒涛の4日日でした♪
本当に良い経験をさせて頂きました。
表現の幅を広げてまた、ご一緒出来たら嬉しいです☆
そうそう役者の皆さんと井の頭公園で
剣の舞をコラボレーションする約束をしたのですが
早く実現させたいです♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/592-816d11b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する