2014.10.07

中目黒ティ・ピッキオありがとうございました!





10/4日(土)
トゥクトゥク・スキップのライブ
中目黒のイタリア料理店ティ・ピッキオで演奏してきましたよ。

ティ・ピッキオさんでのライブは毎回満席になるのですが
おかげさまで今回も満員御礼!
暖かい手拍子に拍手で
楽しく弾かせてもらいました。
ありがとうございました。

ライブが終わると厨房から良い香りがしてきて
とれたてのボルチーニ茸を使ったパスタを頂きました。
いや~幸せな時間に感謝!

そうそう~
この日は、お子様が沢山いたのですが
その中の1人に偶然、僕と同じ名前の新君という子がいましたよ☆
名前の由来も同じで

日々を新たに~
1日1日を新たな気持ちで全力で生きる事で
そこから新しい希望活力が湧いてくる。

という意味なのですが
同じ名前の子がいてとても嬉しかったです♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/586-fc3dfa23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する