2014.08.19

なつ

4日ほど東京から離れて旅行してきました☆

野生のイルカを見たり
1日中ビーチでのんびりして
波乗りして飽きたら昼寝したり読者したり
海に沈む夕日を見たり~

日常からかけ離れた時間を過ごして
活力を養ってきましたよ。

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/571-0d01f6f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
羨ましいです〜*\(^o^)/*
のんびりできてよかったですね。

野生のイルカ
海に沈んでゆく夕日を眺めて
時間がゆっくりと流れている所での贅沢な時間…
何もかも羨ましいかぎりです(^_^*)

これで、また頑張れますね!
期待してますよ〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
Posted by chikeke at 2014.08.19 23:11 | 編集
そうですね~
これから秋にかけて色々イベントが控えているので気合い入れていきたいと思います☆
Posted by ムトゥ at 2014.08.19 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する