2014.08.01

8月の予定

8/2(土) 3(日) 9(土) 16(土) 17(日) 24(日) 30(土)
16:00時~18:30
雨天、猛暑など天候により中止になる場合があります。
井の頭公園アートマーケッツ


8/5(火)
品川 Dubliner's Irish Pub
http://www.dubliners.jp/shibuya/index.html
20:00~23:00まで
入場無料、飲食代のみ
トゥクトゥク・スキップ


8/23(土)
日吉O'Brien's
19:00~22:00まで
入場無料 投げ銭制
トゥクトゥク・スキップ


8/28
吉祥寺サリバンズ
詳細未定
トゥクトゥク・スキップ

8/31(日)
大倉山記念館ホール
■open14:00 /start14:30
■チケット:\1500
■樋口舞と天井桟敷アンサンブル

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/570-5d218139
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
朝から暑い💦ですね〜💦

昨日は公園での演奏は行なったのですか?
8月の予定に、
猛暑により中止の場合も〜
と、ありましたが、
雨天に加えて初めての但し書きですよね?
梅雨明けからの猛暑は、かなりきます💨
私も昨日出かけましたが、水分補給を気をつけていましたがやはり辛いものがありました。
どうか無理しないで下さいね(^-^)/
Posted by chikeke at 2014.08.03 10:48 | 編集
こんばんは☆
昨日今日と演奏してきましたよ!
土曜日は絶不調だったのですが日曜日は良い感じに日陰ができて沢山の方が足を止めて下さいました♪
それにしても年々、夏の暑さが強烈になっているような気がするのですが気のせいでしょうか~?
Posted by ムトゥ at 2014.08.03 21:53 | 編集
確かに〜!
年々、暑さが増してきてますよね💦
自分も歳を重ねて来てるからか、結構こたえます💦

今日は沢山の方に聴いていただけてよかったですね(*^_^*)

また、デナリさんでのコンサートの予定はありませんか?

昨年の今頃はデナリさんの"コーヒー氷"で盛り上がってましたよね?!
あれから、もう一年たつのですね!

また、食べに伺おうかな〜(*^_^*)
Posted by chikeke at 2014.08.03 22:48 | 編集
コーヒー氷食べたいですね~
デナリさんは次回10月にやりたいと思ってます♪
Posted by ムトゥ at 2014.08.03 23:28 | 編集
10月ですね(*^_^*)
今から楽しみです〜*\(^o^)/*
何とか行きたいです!(^-^)!

あと、アラータさん出演の秋からの連ドラ、放送日わかったら教えて下さいね〜♪
Posted by chikeke at 2014.08.03 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する