2014.07.15

目黒シェイマスオハラと南青山曼陀羅

7/12
トゥクトゥク・スキップのライブ~
目黒シェイマスオハラで演奏させて頂きました♪

シェイマスオハラいつもは踊る人やら手拍子する人やらで
とても盛り上がるお店なのですが…
この日は静かなお客さんが中心で
皆さん食事したりお酒を飲みながら
じっくり聴いている感じ
どうしたシェイマスオハラ?
予想していなかった展開に最初は動揺しましたが
徐々に我に返り
じっくり暑い熱帯夜を堪能しました。
新曲も良い感じでしたよ♪



7/13
南青山曼陀羅にて
「樋口舞と天井桟敷アンサンブル」のライブ~

今回は舞さん&ギターの坂村さんの3人編成でした☆
グランドピアノが置いてある店で
ヴァイオリンの音色が恥ずかしいくらいクリアに聴こえましたよ♪
この日は何故だか対バンの方やお客さん達に
「品川ダブリナーズで見たことあります」
「井の頭公園で見たことあります!」
と続々と声をかけて頂きました
やっぱり嬉しいですね~☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/568-3a91e7e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する