2014.06.19

吉祥寺曼陀羅 知久さんライブ

6/16日
吉祥寺曼陀羅で知久寿焼さんのライブで
2曲演奏させて頂きました☆

久しぶり知久さんのライブを見たのですが本当に凄かったです!
進化し続ける歌とギターのグルーブに酔いしれました♪
理由は分からないのですが涙が止まりませんでしたよ
ずっと口をポカーンとあけたまま見てました☆
でアンコール知久さんに呼ばれてセッション♪
むちゃくちゃ緊張しましたが楽しかったです☆

ライブ終了後に沢山のお客さんに
「バイオリン凄く良かった!」
と言われて嬉しかった☆
そして知久さんに言われた
「オス(男)バイオリンだったね」
と言う言葉が忘れられません!

誕生日前にヴァイオリン弾きとして、人間的にも
もっと精進していこうと決意した一夜でした☆


この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/560-b2f814ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する