2014.04.24

撮影

4/24日
井の頭公園にて~
秋に放送されるドラマの撮影に参加させて頂きました☆
主人公のカップルが散歩をするシーンがあるのですが
そこで路上演奏しているという設定で出演しています。
予想以上に大掛かりな撮影でしたよ。
詳細はまだ発表する事が出来ないのですが
放送が近くなったらまたブログで告知します~!

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/549-d3b575e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え〜!!
スゴイですね〜*\(^o^)/*
それって、公園で出演依頼されたのですか?
24日〜仕事お休みだったので、公園に行けばよかったな〜♪

今からドラマ始まるのが楽しみです(^-^)/
Posted by chikeke at 2014.04.26 17:30 | 編集
3月に井の頭公園で演奏している時に声をかけて頂きました☆
どのくらい使われるのか分からないのですが
僕が演奏しているところを大女優さんが通り過ぎて行きますよ~!
Posted by ムトゥ at 2014.04.26 23:32 | 編集
たくさん使われるといいですね*\(^o^)/*
放送始まる前に、またその回が近くなったら告知してくださいね!
録画します〜♪
Posted by chikeke at 2014.04.27 16:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する