2014.04.02

4月のスケジュール

4/5(土) 6(日) 12(土) 13(日)
石神井公園
12:00時~16時頃まで(雨天中止)

4/20(日) 26(土) 27(日)
井の頭公園アートマーケッツ
12:00時~17:00時頃まで雨天中止


4月4日(金)
「東京コケット娘響宴 桜花爛漫編 ~乙女の涙も舞散る夜~ 」
■会場:渋谷 CROCODILE
( http://www.crocodile-live.jp/ Tel:03-3499-5205)
■OPEN 18:00/ START 19:30
■Charge 3,500円 (税抜価格)
樋口舞と天井桟敷アンサンブル


4/10(木)
 品川 Dubliner's Irish Pub
http://www.dubliners.jp/shinagawa/index.html
【入場無料】
20:00~23:00頃まで 3~4ステージ予定
トゥクトゥク・スキップ


4/19(土) 品川 Dubliner's Irish Pub
http://www.dubliners.jp/shinagawa/index.html
『祝♪ トゥクトゥク・スキップ結成10周年記念パーティー』
これまでトゥクトゥク・スキップとコラボしたシンガーやプレイヤーたちを
集めたゲスト・コーナーも盛り沢山!
10年間の歴史を凝縮した集大成として最高の一夜をお届します!!
<時間>
オープン 18:00/スタート 19:00
<チャージ>
予約: 2,000円(ビュッフェスタイル軽食付)+1ドリンク・オーダー
当日: 2,500円(ビュッフェスタイル軽食付)+1ドリンク・オーダー
 ※ご予約メールはこちらへ⇒ yone-mandoler@live.jp (よねっち)
<当イベントは全席禁煙です>
<トゥクトゥク・スキップ メンバー>
よねっち:マンドリン&歌
ムトゥ・アラーター:バイオリン
宮尾範和:ギター
萩原キョーコ:アコーディオン(※約4年半ぶりに参加決定!!)
<ゲスト・ミュージシャン>
AO AQUA:歌&ウクレレ
miyo :歌&ウクレレ
エゴッタマン :歌&ハープ
矢久保のぶこ:歌&三線
Byaku:アコーディオン
マリコ:アコーディオン


4/23(水)
 渋谷 Dubliner's Irish Pub
http://www.dubliners.jp/shibuya/index.html
【入場無料】
20:00~23:00頃まで 3~4ステージ予定
トゥクトゥク・スキップ

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/546-bf9049f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
5・6日は石神井公園でしたね(*^_^*)
2日間ともに安心な晴天ではなかったですね(^_^;)
6日は、小雨も落ち着いて公園へ出かけようと思ったら風が変わり、1度家に入りましたが、雷が鳴り出したので断念しました(・・;)
5日も、出かけていたのですが午後から降ったり止んだり、お日様が出たり隠れたりでハッキリしなかったです。
演奏は早目に終わったのでしょうか?
桜の下での生演奏を聞きたかったのですが、残念でした〜(´・_・`)

Posted by chikeke at 2014.04.07 00:39 | 編集
4/5と6日、石神井公園ステージ前の桜は満開でしたよ!
土曜日は夕方まで演奏できたのですが日曜日は13:30時頃に雨が降ってきて中止しました。
Posted by ムトゥ at 2014.04.07 18:25 | 編集
やっぱり6日は中止でしたか…

石神井公園は井の頭公園ほど広くないですが、池が手の届くくらいに近くて好きなんです。
桜の花びらが舞い落ちて綺麗だったでしょうね?!

5日はウォーキングイベントに参加して夢の島に行ってきました。
かつては、ゴミの埋立地としてあまりよいイメージがありませんでしたが、今は桜もそれはそれは綺麗で楽しめましたよ~♪
Posted by chikeke at 2014.04.08 18:42 | 編集
今、石神井公園に着きましたが、いつもの演奏場所では、違う催しをやっています。
どこで演奏していらっしゃいますか?
Posted by chikeke at 2014.04.13 15:02 | 編集
一昨日は、ありがとうございました~♪
久しぶりでしたが、やっぱり生演奏はいいですね(^^♪

ステージでは沖縄の催しをやっていたので、あきらめて帰ろうかな~と思ってまさに帰途についた時、演奏に出会えてよかったです!
少し前にあの場所を通ったのですが、いらっしゃいませんでしたね。始めたばかりだったのでしょうか?

ひこうき雲♪~情熱大陸♪~人生のメリーゴーランド♪~チャルダッシュ♪~剣の舞♪…etc…
そしてリクエストしたホールニューワールド♪♪♪(*^_^*)
池のほとりで、ゆっくりとした穏やかな時間をありがとうございました(*^^)v
あの後、ステージの戻って演奏されたのですか?

昨夜のお月様もまん丸でしたが、今夜が満月だそうですよヽ(^o^)丿
私はいつも夜ウォーキングしているのですが、歩きだす際に先ずお月様を探します。
3年前、母が危ないとう知らせをもらって急いで車を運転している時、真ん前に沈んでいく少し歪な形のお月様がありました。
まるで、私を導いているかのようにずっと前にありました。
結局、最期には間に合わなかったのですが、あれからお月様が母に思えてなりません。ここにいて見守っているよ(^_^)vって言ってくれているようで。
曇りの日でも、おぼろ月で存在を知らせてくれたり安心をくれています。
この年齢になっても母はやはり特別です(^_^)

かわいがってくれた肉親は、愛しいですね~☆

また、聴きにいきますね~(^_^)/
頑張ってください!(^^)!
Posted by chikeke at 2014.04.15 16:54 | 編集
日曜日は来て頂きありがとうございました、そしてチョコレートの差し入れありがとうございました☆

祖母は80歳を過ぎてもゴルフをするなど、とても元気でワイルドな人だったのですが、
それが亡くなる前日に会った時はやせ細って呼びかけてもバイオリンを弾いても、うつろな目でこちらを見るだけでした。
もっと元気な時に沢山会いに行ってバイオリンを弾いてあげれば良かったなと少し後悔もありますが、
祖母が亡くなって1週間たった今は沢山の思い出と「よく頑張ったね」という気持ちでいっぱいで、おばちゃんをとても近くに感じますよ☆
Posted by ムトゥ at 2014.04.16 19:41 | 編集
お祖母様は、92歳でいらしたんですよね。
大往生で、ご立派でしたね。

お祖母様の施設でアラータさんが演奏をなさった時、抱きついてきて、
私の孫なんです!
と、誇らしげに喜んでいらした事をブログにUPしていらしたのを思い出しますが、
さぞかしお幸せだったかと思いますよ(^_^)
あのブログを読んだ時に、お会いしたこともないのに、孫を誇らしく喜んでいらっしゃるお祖母様のお顔が本当に目に浮かぶようでした。
80歳をすぎてもワイルドでタフだったお祖母様!(^_^)!
戦争も経験され、きっと大変な想いも多々あったことでしょうが、ステキなご家族、ひ孫の由楽ちゃんにまで逢うことができたのですから最高でしたね*\(^o^)/*

桜が散るとともに、ステキな人生に幕をおろされたのですね🌸
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by chikeke at 2014.04.17 11:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する