2014.02.14

イベントのお知らせ~

急遽イベントの出演が決定しましたのでお知らせします~

2/23(日)スワンベーカリー落合店 
「はっ犬くん・サロンコンサート」

スワンベーカリー落合店
東京都 新宿区 中落合1-6-21
03-3952-9980
http://www.enjoytokyo.jp/shopping/spot/l_00001333/

OPEN 13:30 / START 14:00
料金 1000円(ケーキと飲み物付) 
ムトゥ・アラータ(Violin) yoko(Piano)
※イベントの最後に数曲演奏します
ムトゥの演奏は15時半くらいの予定です。
お問い合わせはarata621@jcom.home.ne.jp

なお、この日予定していました井の頭公園アートマーケッツの演奏は中止します。
あらかじめご了承下さい。

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/536-01359910
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
またまた大雪で、もううんざり〜ですね(^_^;)
サロンコンサートの詳細、教えてください!
Posted by chikeke at 2014.02.15 11:34 | 編集
なれない雪道を歩くのはドキドキしますね~!
サロンコンサートの件ですが何組かのアーティストさんが出演する感じです。
演奏時間は短いですが予約などは必要ありませんので
もしお時間が有りましたら見にきて下さいね☆
Posted by ムトゥ at 2014.02.15 23:28 | 編集
スワンベーカリーのパン〜♪
何か耳に覚えのある名前…と思ったら、
一昨日の大雪の日に職場の方が、スワンベーカリー新座店でたっくさん差し入れを買って来てくれたんでした(^o^)/
自立支援を目的とするお店なのですよね!
パンの種類も豊富で、丁寧に作られています。
落合店ですね!
時間できたら、是非伺いたいです〜(^o^)/
Posted by chikeke at 2014.02.16 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する