2014.02.03

週末

2/1、2日
井の頭公園で演奏してきました。
2月最初の週末~
例年だと来園者が少ない時期なのですが
「かいぼり」の様子がニュースで報道されたせいか
沢山の来園者で賑わっていました。
皆さん先ずは池の方に注目です!


今日は7才から20才までバイオリンのレッスンをして下さった
恩師が聴きに来て下さいましたよ。
僕は凄く曲を覚えるのが遅くて
とてもノンビリした生徒だったのですが
それでも先生は気長にレッスンに付き合ってくれました。
もし他の環境にいたら僕は多分適応できないで
挫折していたと思います!
そんな訳で短い時間でしたが先生に演奏を聴いてもらえて
嬉しいやら照れくさいやら~
なんとも言えない感情になりました☆


他にも中学の同級生と再会したり
(同じ名字の武藤君)
お仕事の関係でしばらくお会い出来なかったお客様が
久しぶりに来て下さったり
本当に色々な事があった週末でした♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/533-26c86940
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
恩師、同級生の前での演奏〜♪
嬉しさや照れ臭さ〜なんですね?!
緊張する〜が第1にならないことが、さすがアラータさんですね(*^_^*)…スゴイ*\(^o^)/*
先生も、お喜びになったことでしょうね(^_^)
最近は、なかなか生演奏が聴けなくて専らYouTubeやCDを聴いてばかり(^_^;)

かいぼり にも興味あるし、また聴きに行きますね!



Posted by chikeke at 2014.02.04 10:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する