2013.11.12

11/11スターパインズカフェ

11/11日
吉祥寺スターパインズカフェへ~
「樋口舞と天井桟敷アンサンブル」のライブでした♪
舞さんのCD発売記念ライブ♪という訳で
ステージ中央にはなんと4メートルの花道が!!
スターパインズさんは何度も御世話になっているのですが
花道があるのは初めです☆
そして今回はブラス隊も加わり
なんだかカオス状態のステージです!
久しぶりのバンド編成の演奏だったのですが
最初から最後まで楽しく弾かせてもらいました♪

舞さんの楽曲は色々なタイプの作品があるのですが
旨くバイオリンがハマった時は「よっしゃ!」と心で叫びました♪
ライブ終了後、お客様に
「バイオリンの音が美しかったです」
と言って頂いて
その日の疲れが吹き飛びました。
感謝です☆

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/516-da494a75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
人の心に響いた、喜ばせることができた、人の役に立てた時って、本当に疲れが吹っ飛びますよね(^o^)/

急に寒くなりました。
体調に気をつけてください〜(*^_^*)
Posted by chikeke at 2013.11.12 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する