2013.11.09

11/9日


本日は井の頭公園で演奏してきましたよ☆
いや~急に寒くなって、どうなる事かと思いましたが
沢山の方に演奏を聴いて頂く事ができました。
寒い中ベンチに座ってお付き合い下さった皆様
本当にありがとうございました☆
17時を過ぎると、もう真っ暗になり
小雨が降ってきたので少し早めに切り上げました。

明日も井の頭公園で演奏予定ですが
夕方から雨予報です…
どうか日暮れまで演奏できますように!!

写真はお客様から頂いた2000円札です。
久しぶりに見ましたよ!有りがたく頂きます~!

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/515-725541d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2000円札〜確かに見ませんね(^_^;)
我が家にも、記念札のような扱いで一枚とってあると思います。
使わないし流通してませんよね^_^;

今日は、思いがけず陽もさして、雨は避けられましたね〜♪
Posted by chikeke at 2013.11.10 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する