2013.10.28

小平フリーマーケット&デナリコーヒーさん




10/27(昼)
小川駅四商店街フリーマーケットで演奏しました。
朝から予想以上に多い人通り。
そして予想以上に早い人の流れ~
公園で路上演奏をする時は1ステージ30分くらいのペースで弾くのですが
今回は15分くらいのステージを沢山繰り返す感じで演奏しました。
足を止めて演奏を聞いて下さった皆様、ありがとうございました。

そして夕方デナリコーヒーさんでも少しだけ演奏させて頂きました。
顔馴染みのお客様もいて気持ち良く演奏出来ました。
で念願の「コーヒーかき氷」をご馳走になりましたよ♪
いや~美味しかったです!体中に染み渡りましたよ。

デナリコーヒーさん12/22(日)にライブが決定しました!
こちらも是非宜しくお願いします♪

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/511-5278525b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいお天気で、たくさんの方に聴いていただけてよかったですね(^-^)/
また、その後デナリさんでも演奏があったのですね。
そうして、念願のコーヒーかき氷〜♪
アラータさん、至福の時〜満面の笑み〜‼︎ ご満悦ですね⁈
絶品ですよね*\(^o^)/*

12月のコンサートはまた伺いたいです〜♪
Posted by chikeke at 2013.10.28 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する