2013.10.26

10/25&26日

今日は家でバイオリンの練習をしていると昼過ぎに晴れ間が見えてきたので
井の頭公園で演奏してきました。
ベンチがまだ濡れていたので
ほとんどの方が立って演奏を聴いて下さいましたよ。
寒い中どうもありがとうございました☆

さて明日ですが
11:30~15:00時まで小平【小川駅四商店街連合会フリーマーケット】

20:30よりトゥクトゥクスキップのライブ
立川カウンティクレアハロウィンパーティーに出演します♪
なんとメンバー全員仮装して演奏するよ~☆

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/510-5d9c49e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日は公園に行かれたのですね!
こちらは、午後も降ったり止んだりでしたよ(´・_・`)

明日のフリーマーケットでの演奏はデナリさんの前の道で行うのですか?
残念ながら、社員旅行で聴きに行くことができません(^_^;)
コーヒー氷、予約したのですか?
かき氷をいただくには寒いかな〜⁈
また、ライブの様子はブログUPして下さいね〜(^-^)/
Posted by chikeke at 2013.10.27 00:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する